ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

アリプロ。ポップンではEX38ですよ^^

昨日ゲーセンでポップンやったから手が痛い。多分内出血とか打撲www
愛と誠の譜面は楽しいねw同時押しの雨霰。今のところ、曲・譜面ともに最高ですね^^

メロンの動画ページ作りをしていたらこんな時間ですよwまぁ、学校の勉強になったからある意味感謝^^
これでWeb技術演習の予習は完璧ですねw

さて、家にいても暇なんですよ。かといって、お金がないから遊びに行くの控えなきゃ行けない。なにせ水猫ありますし^^;
なんかすることないかな~。暇だーーー(´・ω・`)

こうなったら・・・

姉しよ2のともねぇルートをもう一回・・・(ぁ

まぁ、家でぐぅたらしてるのが一番ですね^^
ではではノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/226-c1c76b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
