ひなたのゆめ

ぐぅたらな一日を綴っていく日記です~

TW流行ってるのかね?鏡夜とかポコ君とか水月さんとか結構やってるんだね。

オンラインゲームは時間がないからやれないのよね。
それやるくらいだったらお絵かき勢として絵の練習するわw

それにね、ほら、いろいろゲーム溜まってるからww
もちろん禁の方向のですがww

メルブラの鴨音の練習でもしとくか~。
とりあえず、崩しをもっと凶悪かさせないとね。
投げと打撃のバランス比もう少し変えないと・・・。
今まで9:1くらいだったから、8:2くらいまでにはしたいところ。

それじゃ、お休み(´・ω・`)ノシ
コメント

凶悪化、ね。
何にせよエコールの琥珀好きは異常。anikiの琥珀好きも異常。
俺の巫女&和服好きは更に異常。


(´・ω・`)なんかゴメン
2006/10/22(日) 02:54:30 | URL | 恭介 #pxKePtJU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanatsuya.blog40.fc2.com/tb.php/231-cc51c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
